42.195kmフルマラソン
2009-11-29


本日、河口湖のフルマラソンに出場した。 今までの練習で最長25kmので不安いっぱい。 でもコンディションはOK。 30Km過ぎまで、なんなく走れていて、4時間半で完走ペースだったがその後、まったく足が動かなくなりほとんど歩き状態。 しかも寒さで気が滅入ってくる。 5時間のペース軍団にも抜かれながらひたすら歩き続きたが、このままでは6時間オーバーしてしまうと思い、35Km過ぎで、また必死に足を動かして走った。 結果、5時間35分。 とりあえず、6時間以内完走は果たした! 42.195Km走りきった! 人間、やれば出来るものだ! しかも、自己ベスト!(フルマラソンは初参加だから) 次回は、歩かず、走りきることを目標にしようと心に誓う! では、眠い。
[スポーツ]
[Run&Walk]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット